Top >  太陽生命【既成緩和】 >  太陽生命【既成緩和】の介護保険プランの紹介

太陽生命【既成緩和】の介護保険プランの紹介

太陽生命の既成緩和は介護保険プランの中でも特に手厚い保証があります。

簡単告知で加入できる!持病を持っている人でも加入可能!
既存病が悪化し入院や手術をすることになっても給付金がもらえる!
10年後にボーナスがもらえる!入院や手術をしててももらえる!



太陽生命【既成緩和】
太陽生命では、みなさまに安心をお届けするため、生命保険から損害保険まで多彩な保険商品をお取り扱いしております。(以下のプランは55歳男性 5,000円プラン/10年払込の場合)
商品名 月額保険料 期間 入院日額 商品特徴
7,295 円 10年 5,000 円 加入前の病気やケガでも加入後スグに保障が始まります。


■簡単告知で加入できる!持病を持っている人でも加入可能!

保険に加入したいけれど、既に持病を持っており、審査がおりなかった。
といったケースが急増しています。

確かに高齢になればなるほど、このように加入を断られる場合がありますが、
太陽生命の既成緩和のプランでは、以下の項目に該当していなければ
どなたでも保険に加入が出来ます。

糖尿病でインスリン投与のため通院中の人
健康診断で異常を指摘された方
高血圧症で投薬中の方

これらに該当しなければOKです(例外もあります)。
慢性的な病気を持っている方で通院中の方でも加入が出来るので
今一度自分が該当していないかどうかチェックしましょう!



■既存病が悪化し入院や手術をすることになっても給付金がもらえる!

そして、既存の病気が保険加入後に悪化して、手術や入院をする場合でもOK。
すぐに保険の給付金が受け取る事が出来ます。

更に、2日以上の継続入院になった場合、一日目から保障されるので、
入院費の心配をすることはありません。

では、日帰り手術は一円も出ないのか??と思った方もいらっしゃると思います。
日帰り手術でも、太陽生命の規定範囲内ならばしっかりと保障されます!



■10年後にボーナスがもらえる!入院や手術をしててももらえる!

よくあるボーナス制度は、契約期間中に給付金を受け取らなかった場合。
が殆どです。その間無事故であったりした時に、ようやく受け取れます。

しかし、この太陽生命の既成緩和では、契約中入院給付金や
手術給付金をもらったもらわないは関係なく受け取ることが出来ます。

つまり、保険に加入して10年たてばその間に命を落とさない限り、
満期のお祝い金がもらえるのです。

保険に加入したのはいいけれど、結局掛け捨てがもったいなかった・・
と思って後悔する事を予想しているならば、
こちらの保険に入り、受け取る事がわかっている保険プランを利用しましょう。


http://66937.info/



その他の情報

太陽生命【一生健命】の介護保険プランの紹介
介護保険プラン、太陽生命の一生健命について詳細を記載しています。

太陽生命【とことん介護】の介護保険プランの紹介
介護保険プランが特に充実している太陽生命のとことん介護の説明はこちらです。

アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】の介護保険プランの紹介
まいにち安心の介護保険プランはアメリカンホームダイレクトの商品です。

アメリカンホームダイレクト【これからだ】の介護保険プランの紹介
アメリカンホームの介護保険プラン、これからだの詳細説明をします!

アメリカンホームダイレクト【ザ・大人の医療保険】の介護保険プランの紹介
介護保険の中でも特に手厚いといわれる大人の医療保険のプラン説明です

アフラック【終身保険どなたでも】の介護保険プランの紹介
アフラックの保険プラン、終身保険どなたでもの商品説明はこちらです。

アフラック【やさしいEVER】の介護保険プランの紹介
アフラックの介護保険のプラン紹介をしています。やさしいEVERの特徴とは?!


太陽生命【既成緩和】

介護保険を重視した、太陽生命の既成緩和の保険プランの説明をしています。一体どのような優遇が受けられるのか?!

関連エントリー

太陽生命【既成緩和】の介護保険プランの紹介