Top >  太陽生命【とことん介護】 >  太陽生命【とことん介護】の介護保険プランの紹介

太陽生命【とことん介護】の介護保険プランの紹介

介護保険プランが特に充実している太陽生命のとことん介護の説明はこちらです。

一生涯の介護保障システム!
支払い基準は明確なので、もらい損じがない!
一生涯適用される医療保障で生涯安心!



太陽生命【とことん介護】
太陽生命では、みなさまに安心をお届けするため、生命保険から損害保険まで多彩な保険商品をお取り扱いしております。(以下のプランは55歳男性 保険契約の型:II型、保険料払込期間65歳満了、口座振替扱月払の場合)
商品名 月額保険料 期間 介護年金額 商品特徴
29,184 円 終身 40 万円 一生涯の介護保障であなたとご家族の生活を守る頼れる介護保険です。




■一生涯の介護保障システム!

保障が適用され、介護一時金、そして介護年金に該当した場合、
その状態が続いている限り、一生涯介護年金を受け取ることが出来ます。

その間の保険料は一切支払うことはありません。

つまり・・・保険料を支払い、万が一保障を受け取る事になった場合、
相当手厚いサポートが受けられるということです。

これこそが介護保険の真髄ともいえるでしょうか。



■支払い基準は明確なので、もらい損じがない!

では、どのような状態になった時に介護年金がし腹割られるのか??
会社によっては非常に基準があいまいで、中々審査の承認が降りず、
泣き寝入りしてしまう場合もあるとか・・・。

しかしながら、太陽生命のとことん介護では、その基準を明確にしています。
公的介護保険制度の要介護3以上と認定された場合の他に、
太陽生命が独自に定めた要介護状態に該当した場合に、
介護一時金や介護年金を受け取ることが出来ます。

保険に加入する前から、このように基準が明確ということが
太陽生命が長い間信頼され続けているという証でもあります。



■一生涯適用される医療保障で生涯安心!

また、この保険は一生涯適用です。
一度契約すれば、命を失うまで契約することが出来ます。

そして医療保障も一生涯適用ということを忘れないで下さい。
一泊二日の入院からしっかりと適用され、入院時の初期費用もカバーできます。

更に、ここからがこの太陽生命のとことん介護の特徴ですが、
女性に特有の病気であったり、生活習慣病になってしまった場合の入院は
2倍の保障、そしてガンの場合は3倍の入院保障が出るのです
(契約状況や入院日数等により、受取条件に若干の変更がある場合があります)。





その他太陽生命,とことん介護,資料請求,保険プラン,介護保険の情報

太陽生命【一生健命】の介護保険プランの紹介
介護保険プラン、太陽生命の一生健命について詳細を記載しています。

太陽生命【既成緩和】の介護保険プランの紹介
太陽生命の既成緩和は介護保険プランの中でも特に手厚い保証があります。

アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】の介護保険プランの紹介
まいにち安心の介護保険プランはアメリカンホームダイレクトの商品です。

アメリカンホームダイレクト【これからだ】の介護保険プランの紹介
アメリカンホームの介護保険プラン、これからだの詳細説明をします!

アメリカンホームダイレクト【ザ・大人の医療保険】の介護保険プランの紹介
介護保険の中でも特に手厚いといわれる大人の医療保険のプラン説明です


アフラック【終身保険どなたでも】の介護保険プランの紹介
アフラックの保険プラン、終身保険どなたでもの商品説明はこちらです。

アフラック【やさしいEVER】の介護保険プランの紹介
アフラックの介護保険のプラン紹介をしています。やさしいEVERの特徴とは?!


太陽生命【とことん介護】

介護保険に特化した太陽生命のとことん介護の保険プランを紹介しています。

関連エントリー

太陽生命【とことん介護】の介護保険プランの紹介