Top >  アメリカンホーム【まいにち安心】 >  アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】の介護保険プランの紹介

アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】の介護保険プランの紹介

まいにち安心の介護保険プランはアメリカンホームダイレクトの商品です。

50歳から79歳ならば加入がOK!審査も簡単!
骨折時には一時金として最高100万円が支払われる!
同居中の家族全員に最高5000万円の賠償責任補償!



アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】
自動車保険だけではない、トータルバランスにすぐれた保険プランを多数所有している保険会社。(以下のプランは55歳男性 本人型Aコースの場合)
商品名 月額支払い 期間 入院給付金日額 商品特徴
1,800 円 終身 5,000 円 月々の保険料は、職業・性別・年齢を問わず1,800円から(本人型Aコース)。


■50歳から79歳ならば加入がOK!審査も簡単!

介護保険の一番の悩みのタネ。それが加入審査です。
高齢になればなるほど病気や怪我の機会が多くなり、
どこの保険会社でも断られてしまった・・・なんて方でも安心です。

このアメリカンホームダイレクトの保険【まいにち安心】では
出来る限り審査を簡素化し、加入しやすい体制をとっています。

健康に不安がある・・・。保険プランは魅力的だけど、
入れなければ意味がない!と思っている方、是非このプランを考えてください!



■骨折時には一時金として最高100万円が支払われる!

高齢になると、骨折はつきものです。
骨が弱くなり、可能性がぐんと高くなります。

この保険プランでは、骨折した際、入院の有無にかかわらず、
程度に応じて最高100万円という一時金が支払われます。
※満80歳以降は、保険金額は4割となります。

また、この骨折により、要介護状態に陥ってしまった場合は、
最高で100万円の一時金を受け取ることが出来ます。

このプランは他にはない画期的なプランとも言えるでしょう。
骨折の可能性は普段のケガの中でもかなり多い方なので、
外出する機会が多い人は是非とも考えてみてはいかがでしょうか。



■同居中の家族全員に最高5000万円の賠償責任補償!

もしも他人を傷つけてしまったり、
他人が大切にしているものを壊してしまった・・・なんて時でも安心です。

法律に基づいて算出した金額の5000万円までならば補償してくれます!
また、このシステムは同居している家族全員に適用されるので、
かわいい孫が壊してしまったり、誰かを傷つけても保険が適用されます。

年齢や性別にかかわらず、保険料はお求めやすい定額です。
この機会に是非考えてみてはいかがでしょうか。


おすすめ情報

万が一のことがあったら…葬儀に備えましょう。

葬儀・家族葬なら安心葬儀社に



その他の情報

太陽生命【一生健命】の介護保険プランの紹介
介護保険プラン、太陽生命の一生健命について詳細を記載しています。

太陽生命【既成緩和】の介護保険プランの紹介
太陽生命の既成緩和は介護保険プランの中でも特に手厚い保証があります。

太陽生命【とことん介護】の介護保険プランの紹介
介護保険プランが特に充実している太陽生命のとことん介護の説明はこちらです。

アメリカンホームダイレクト【これからだ】の介護保険プランの紹介
アメリカンホームの介護保険プラン、これからだの詳細説明をします!

アメリカンホームダイレクト【ザ・大人の医療保険】の介護保険プランの紹介
介護保険の中でも特に手厚いといわれる大人の医療保険のプラン説明です

アフラック【終身保険どなたでも】の介護保険プランの紹介
アフラックの保険プラン、終身保険どなたでもの商品説明はこちらです。

アフラック【やさしいEVER】の介護保険プランの紹介
アフラックの介護保険のプラン紹介をしています。やさしいEVERの特徴とは?!


アメリカンホーム【まいにち安心】

アメリカンホームダイレクトのまいにち安心は一体どのようなプランなのか?細かく説明しています!

関連エントリー

アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】の介護保険プランの紹介