Top >  アフラック【終身保険どなたでも】 >  アフラック【終身保険どなたでも】の介護保険プランの紹介

アフラック【終身保険どなたでも】の介護保険プランの紹介

アフラックの保険プラン、終身保険どなたでもの商品説明はこちらです。

40歳から80歳までなら誰でも無条件で加入がOK!
事故等の不慮の事故で亡くなられた場合、病気時の4倍の保険金!
掛け捨てではなく、解約払戻金が用意されている!



アフラック【終身保険どなたでも】
個人保険分野の加入件数がNo.1のアフラックは、高い経営の健全性を維持しながら、さらなる進化と成長を続けています。(以下のプランは55歳男性の場合)
商品名 月額支払い 期間 死亡保険金 商品特徴
8,000 円 終身 162.96 万円 満40歳から80歳なら生涯にわたる保障を手に入れることができます。


■40歳から80歳までなら誰でも無条件で加入がOK!

本来ならば健康状態や職業により、保険の加入が断られるケースがあります。
しかしながら、このアフラックの終身保険どなたでもでは、
その名の通り、どんな方でも加入がOKです。

今まで持病を患っていたり既に通院や服薬をして、健康診断書を提出すると
どこからでも契約を断られていた方でも安心して加入できます。

また、ほとんどの事故や病気による死亡を一生涯保障してくれます。



■事故等の不慮の事故で亡くなられた場合、病気時の4倍の保険金!

災害や感染症といった不慮の事故で亡くなられた場合は、
病気における保険金の4倍受け取ることが出来ます。

また、リビングニーズ特約というオプションがあるのですが、
契約してから2年が経過した後に、余命6ヶ月と判断された場合、
死亡保険金を受け取ることが出来ます。

本来ならば何のトラブルもなく、老衰でなくなる事が一番ですが、
このように何が起こるかわからない事態に備える事も、
一つの安心を手に入れる上では必要なのではないでしょうか。



■掛け捨てではなく、解約払戻金が用意されている!

契約後、月々の保険料というのは2000円からですが、
1000円単位でアップさせていくことが可能です。

そして、このアフラックのどなたでも終身保険の最大の特徴が、
支払った保険料が掛け捨てにならないという所です。

これはつまり、契約時の年齢や保険料をどれだけの期間払い込んだかによって、
解約払戻金が発生するということです。

当然の事ですが、短期間での契約では解約時には解約払戻金が発生しない場合も。

加入を考えている人は、自分がどの位支払うのかしっかりと計算しましょう。


ウォーターサーバーの口コミや評判を調べるなら。



その他の情報

太陽生命【一生健命】の介護保険プランの紹介
介護保険プラン、太陽生命の一生健命について詳細を記載しています。

太陽生命【既成緩和】の介護保険プランの紹介
太陽生命の既成緩和は介護保険プランの中でも特に手厚い保証があります。

太陽生命【とことん介護】の介護保険プランの紹介
介護保険プランが特に充実している太陽生命のとことん介護の説明はこちらです。

アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】の介護保険プランの紹介
まいにち安心の介護保険プランはアメリカンホームダイレクトの商品です。

アメリカンホームダイレクト【これからだ】の介護保険プランの紹介
アメリカンホームの介護保険プラン、これからだの詳細説明をします!

アメリカンホームダイレクト【ザ・大人の医療保険】の介護保険プランの紹介
介護保険の中でも特に手厚いといわれる大人の医療保険のプラン説明です

アフラック【やさしいEVER】の介護保険プランの紹介
アフラックの介護保険のプラン紹介をしています。やさしいEVERの特徴とは?!


アフラック【終身保険どなたでも】

介護保険プランの中でも、がん保険にも強いアフラックの終身保険どなたでもの説明をしています。

関連エントリー

アフラック【終身保険どなたでも】の介護保険プランの紹介