Top >  アフラック【やさしいEVER】 >  アフラック【やさしいEVER】の介護保険プランの紹介

アフラック【やさしいEVER】の介護保険プランの紹介

アフラックの介護保険のプラン紹介をしています。やさしいEVERの特徴とは?!

持病や既往症にかかっている方でもしっかり保障!
日帰り入院も保障され、保険料が一生涯あがらない!
告知が非常に簡単!40歳から80歳まで加入可能!



アフラック【やさしいEVER】
個人保険分野の加入件数がNo.1のアフラックは、高い経営の健全性を維持しながら、さらなる進化と成長を続けています。(以下のプランは55歳男性の場合)
商品名 月額支払い 期間 入院日額 商品特徴
6,570 円 終身 5,000 円 満40歳から満80歳までの方が契約できる、一生涯保障の医療保険です。


■持病や既往症にかかっている方でもしっかり保障!

保険の加入を悩んでいた方の殆どが、既に持病を患っていたり、
特定の病気にかかっていたため、保険の審査に通らなかった・・・
という方達が殆どです。

しかしながら、アフラックのやさしいEVERでは、持病を持っている方や、
既往症にかかっている方でもOK!(例外もあります)

そして注目していただきたいのが、加入前にかかっていた病気が万が一悪化した場合でも
【入院】や【手術】といったケースも保険が適用されるのです!

入っておいた方が良い保険とはまさにこのことを言うのですね。



■日帰り入院も保障され、保険料が一生涯あがらない!

1泊2日は当たり前ですが、日帰りでも保障が適用されます。
主に入院というのは、その日の内に終了し、後は家で療養するケースが殆どです。

そのため、日帰り入院のプランが組み込まれていないと、
結局は何日以上入院していないと適用されないといったケースにひっかかり、
手術をしても一円も保障されない場合があります。

このアフラックのやさしいEVERでは日帰り入院からでも問題ありません。
一回の入院で60日までOK、通産で1095日と、しっかりと保障されます!

そして、気になる保険料なのですが、終身タイプのこの医療保険は
更新やみなおしの度に保険料が上がることがありません。

つまり、保険料は一生一緒なのです。



■告知が非常に簡単!40歳から80歳まで加入可能!

この保険40歳から80歳まで加入OK!そしてもし怪我の場合で入院するようなことがあれば、
90歳まで保障され、病気の場合は一生涯保険が適用になります。

また、告知が非常に簡単です。
既に持病を持っている方や、既往症で病気にかかっており、通院していたり、
服薬をしている方といった、健康上で保険の加入が出来なかった人でも、
この保険は告知が非常に簡単で、加入することが出来ます。


おすすめ情報サイト

ニキビ肌でお悩みの方におすすめの情報とランキング[背中ニキビをはじめ、ケアクリームのランキングや基礎知識が満載]



その他の情報

太陽生命【一生健命】の介護保険プランの紹介
介護保険プラン、太陽生命の一生健命について詳細を記載しています。

太陽生命【既成緩和】の介護保険プランの紹介
太陽生命の既成緩和は介護保険プランの中でも特に手厚い保証があります。

太陽生命【とことん介護】の介護保険プランの紹介
介護保険プランが特に充実している太陽生命のとことん介護の説明はこちらです。

アメリカンホームダイレクト【まいにち安心】の介護保険プランの紹介
まいにち安心の介護保険プランはアメリカンホームダイレクトの商品です。

アメリカンホームダイレクト【これからだ】の介護保険プランの紹介
アメリカンホームの介護保険プラン、これからだの詳細説明をします!

アメリカンホームダイレクト【ザ・大人の医療保険】の介護保険プランの紹介
介護保険の中でも特に手厚いといわれる大人の医療保険のプラン説明です

アフラック【終身保険どなたでも】の介護保険プランの紹介
アフラックの保険プラン、終身保険どなたでもの商品説明はこちらです。


アフラック【やさしいEVER】

アフラックの介護保険の代表格、やさしいEVERの保険プランの説明をしています。

関連エントリー

アフラック【やさしいEVER】の介護保険プランの紹介